レバンガ北海道 × 花川病院 × 石狩レッドフェニックス が繋がりました!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

皆さんこんにちは爆  笑

 

花川病院ではレバンガ北海道を応援していますが

コロナ禍のため会場で応援する事がすっかり減ってしまいました。

そして、実は独立リーグ「石狩レッドフェニックス」の応援もしております。

 

今年は色々な事が動き出しております。

先ずは、「石狩レッドフェニックス」の決起大会が4月2日に行われ参加して参りました。

「石狩レッドフェニックス」は元日本ハムファイターズの選手の坪井智哉さんが総監督を務めており

昨年度はリーグ優勝を果たしておりますアップ

 

 

そして、4月30日は「花川病院プレゼンツ」のレバンガ北海道ホーム最終戦でしたバスケ

このゲームではイベントとして「石狩レッドフェニックス」の坪井監督、選手の皆さんが応援に来てくれました。

 

そこで、遂にレバンガ北海道×花川病院×石狩レッドフェニックス が繋がりましたアップアップ

 

開場の際に石狩レッドフェニックスの坪井監督、選手の皆さんが総出でお出迎え音譜

 

坪井監督のオーピニングセレモニーでの始球式バスケ

慣れないバスケットボールに奮闘されておりました爆  笑

 

ハーフタイムイベントでは選手の皆さんとチームのご紹介ラブラブ

4月1日より花川病院職員として入職した森投手による本気の1球をお披露目野球

こちらは、もちろん野球ボールアップ

最後は坪井監督、選手の皆さんがスタンドへサインボールを投げ込みのサービスハート

とても迫力満点でしたアップ

 

そして、この日のホーム最終戦は見事にレバンガ北海道の勝利で納めることが出来ました!!

その勢いをそのままに昨日「レバンガ北海道シーズン終了報告会」に参加させていただきました音譜

花川病院からマネージングディレクターの田地が締めの乾杯白ワインをさせていただきましたニコニコ

 

レバンガ北海道のシーズンが終わり、石狩レッドフェニックスにバトンタッチという流れになります音譜

早速、5月14日は石狩レッドフェニックスのホーム開幕戦となりますアップ

 

レバンガ北海道での勢いを石狩レッドフェニックスに注ぎ

北海道のスポーツを花川病院と一緒に皆さんで盛り上げていきましょうアップアップ