短冊に込めた願い天まで届け!!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

ここ石狩では夏の暑さも落ち着いて過ごしやすい日が多くなってきましたが

湿度は昔と比べ高くなっている様に感じますびっくりあせるあせる

昨年は、うだるような暑さにノックダウン寸前でしたが

油断せずしっかり(わたしは適量を笑)食べて、ゆっくり休み、適度な運動と水分補給を心がけて

過ごしていきたいと思います!!!!!!

 

以前の様子ほこちら

 

短冊に込めた願いが届きますように | 花川病院のブログ (ameblo.jp)

短冊に願いをこめて | 花川病院のブログ (ameblo.jp)

 

さて北海道の七夕は8月7日

今年も各病棟に笹の葉と短冊をご用意しました七夕七夕

 

こんなにたくさんの願い事がびっくり!!びっくり

用意して良かったな―と思える瞬間ですキューンラブラブ

 

お寿司おいしいですよね照れグッ

私も大好きです寿司寿司

叶うといいなぁおねがいキラキラ

みなさんが健康で元気に過ごされることを

私たちも願っていますよニコニコアップアップアップ

 

                  地域連携相談センター