重宝しています(^O^)/ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは!!

最近はあちらこちらで神社のお祭り祭や花火大会花火などが開催される

ようになりましたね・・・

依然コロナウィルス感染予防はまだまだ気を引き締めて行って

いかなくてはなりませんが少しずつでも以前のような生活に戻ってきていると

とてもうれしくなりますね~~ニコニコ

 

 

さてさて毎月病棟で行っています余暇活動ペーパークラフトのご紹介です

今月のお題は・・・初夏にピッタリOK

「あさがおのうちわづくり」です

 

厚紙でできたうちわに葉っぱや半紙で作ったあさがおの花を張り付けていきますハート

 

リハビリの職員と一緒に作っています照れ

と~~~~~っても楽しそうですラブラブ

 

最近は男性の参加も多く楽しく制作しています音譜

さて~~出来上がりはどうですか~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

「上手くできてるか~い??」と見せてくれましたラブ

もぉ~~バッチリできていますよ飛び出すハート

 

「あら~~~風が気持ちいわ~~キラキラ

 

 

みなさん出来上がったあとは実際にあおいで使ってくれています爆  笑

これからの季節に重宝すること間違いなし!!の仕上がりになりましたよ~

 

 

(地域連携相談センター)