お食事のご紹介 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさんこんにちはニコニコ

栄養科ですおにぎり

 

本日は、メイン料理も

もちろんですが、

小鉢料理も美味しいグッド!

と好評ですのでご紹介しますスター

まずは、メインの

ハートのバルーンほっけフライハートのバルーン

 

サクッとフワッと

一つ一つ丁寧に揚がっておりました。

 

副菜には、凍み豆腐の含め煮です。

冬瓜とともにしっかり味が染みており

美味しく仕上がりました。

 

続きましては洋食メニュー

スターチーズハヤシライススター

 

あとのせチーズがちょうどよく

のび~る、のび~るハート

そして副菜の小鉢には、

人参ラペとミックスゼリーゼリーです。

 

人参ラペには、アーモンドスライスとレーズンを混ぜ

歯ごたえのあるデリ風サラダとなりましたウインク

ミックスゼリーは、6月っぽく

あじさいのようなイメージで…笑い

 

次は、麺のご紹介

ベルとり天みぞれ蕎麦ベル

ボリューム満点ですびっくりびっくりマーク

その分、おろし大根とオクラでさっぱりと音譜

 

副菜には、

胡瓜と竹輪の海苔和えとフルーツあんみつですよだれ

 

リハビリの際に、

今日のご飯は何かなーチューはてなマーク

と楽しみにして頂いている声もちらほらと聞こえると、

これからも喜んで頂けるよう

美味しく楽しいメニューをたくさん提供していこう

と思うのでした指差し愛飛び出すハート

栄養(ご)