2022年 年頭所感をいただきました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちはニコニコ

年末年始は一気に雪が降った石狩ですが、お正月はどのように過ごされましたでしょうかはてなマーク

健育会グループは本日1月4日が仕事始めひらめき電球竹川理事長よりWeb会議ソフトを通じて年頭所感講話をいただきましたビックリマーク

我々のミッションである「光り輝く民間病院」、それは誰に対しても愛情を持って親身な対応をしている病院、施設です。
光り輝くグループの実現にむけ2022年、健育会が掲げるテーマは「豊かな心でチャレンジ」。
スピード感を失わず、すべての方の尊厳を尊重し、愛情をもって親身に対応することを目指します。

コロナウイルスの新変異株の感染者数がじわじわと増えている2022年の始まりとなりましたが、2022年も引き続き感染対策を徹底しながら光り輝くグループの実現に向けて職員一同努力してまいります!!