12月のペーパークラフト(*'▽') | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは~爆  笑

 

いよいよサンタクリスマスクリスマスツリーが近づいてきましたね~~キラキラ

今ぐらいの時期になるとお店にブーツの形の入れ物にお菓子クッキーがたくさん入ったものを

見かけるようになりますね~~おねがい

子供のころクリスマスの朝、枕元に置いてあって・・・と~~ってもうれしかった記憶があり

今でも見かけるとワクワクして・・・少し欲しくなってしまう・・・今日この頃です照れ

 

病棟にもクリスマスツリークリスマスツリーが飾られていています

そして、今月のペーパークラフトは??

 

「クリスマスの貼り絵遊び」を開催しています

 

あらかじめ切ってあるパーツを見本を見ながら貼っていきますよ~

仕上がりはどうですか~目

 

にっこりスマイルで見せてくれましたOK

 

みほんを参考にていねいに貼っていってます音譜

 

出来上がったのを見せてくださいとお願いしたら

「いや~~はずかしいわ~~!!」といいながら

見せてくれました照れ

 

このように病棟ではクリスマスクリスマスツリーサンタの雰囲気いっぱいでお楽しみいただいています

 

 

 

(地域連携相談センター)