新年あけましておめでとうございます | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

新年あけましておめでとうございます

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございましたニコ

昨年はコロナ禍で大変な一年となってしまいましたが、今年こそこの困難に打ち克ち、穏やかな日々が戻りますように。皆さまの今年一年のご多幸をお祈り申し上げます。

2021年も引き続き感染対策の徹底のもと、昨年道内初導入しました下肢麻痺リハビリ支援ロボット『ウェルウォーク2000』などをそろえた充実した環境・リハビリテーションスタッフ・365日稼動のリハビリテーションを提供できる体制で質の高い医療・リハビリテーションを提供し、心豊かな人生を支援できるよう職員一同努力してまいりますビックリマーク