冬にピッタリ(^.^) | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

今月も大変好評の「ペーパークラフトの会」開催しています爆  笑

 

 

11月のテーマは・・・

「冬のリースづくり」です!!

毛糸を巻いて作ってあるリースに飾りを貼り付けていきますOK

雪だるま雪や手袋、手袋、星星などいろいろな飾りを用意しました~

キラキラのスパンコールも沢山ありますおねがい

みなさん楽しそうに制作していますよ~照れ

できました~ラブ

毛糸がフワフワ飾りがキラキラきれいにできあがりましたおねがい

冬にピッタリのとてもかわいい爆笑リースができましたねグッ

 

 

 

(地域連携相談センター)