レバンガ北海道 HOME開幕! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちは爆  笑

 

お待ちかねのB.LEAGUEが開幕いたしましたビックリマーク

 

コロナ禍で色々なご意見はあるかと思いますが

しっかりと感染防止対策を取りながら開催されていましたニコニコ

HOME開幕戦は島根スサノオマジックと2連戦ですメラメラ

 

さて、開幕戦初日の昨日は折茂武彦さんの背番号「9」の永久欠番セレモニーがありました音譜

そして、今日は花川病院でプレゼンツさせていただきましたアップ

チップオフセレモニーの写真撮影と折茂さんへお祝いの花束を贈呈させていただきました赤薔薇

 

医療従事者に感謝の意を込めてブルーのonedayユニフォームに身を包んだ選手の皆さんと

2000名様にプレゼントされたブルーのTシャツを着たファンの皆さんで会場はブルーに埋め尽くされていました宝石ブルー

ちなみに島根のファンの方もブルーです宝石ブルー宝石ブルー

 

試合はというと残念ながら2連敗となってしまいましたがあせる

会場の皆さんはレバンガ北海道選手の皆さんと一緒にまた戦えることで

元気が出たと思いますアップアップ

 

レバンガ北海道公式YouTubeにて折茂武彦さんと北海道文化放送の中村剛太さんが解説をしています音譜

ちょっと暗くて見ずらいですけど、贅沢なツーショットですねラブラブ

 

 

今シーズンは花川病院としてもどのように応援をしていくか模索中ではございますが

花川病院は今シーズンもレバンガ北海道を応援していますアップ