窓ガラス清掃を実施しました! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

例年雪解けとともに実施していた窓ガラス清掃
今年はコロナウイルス感染が全国で拡がっている影響で実施を遅らせていましたが、病院・オアシス・花ぴりかと喬成会全施設において窓ガラス清掃を行いましたビックリマーク

雪解け後に舞った砂ぼこりや風雨が吹き付けた雨染みでくすんでしまっていた窓ガラスを一枚一枚丁寧に拭き取っていただきました爆  笑

今年はコロナウイルス感染拡大の影響でなかなか外に出ることが難しいということもあり、きれいなガラス越しに晴れた日の手稲山の景色を楽しんでいただけたらと思いますクローバー