6月のペーパークラフト | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは!!

最近は暑かったり寒かったりではっきりしないお天気ですね~

みなさま体調を崩さないようにお気を付けくださいウインク

 

当院が病棟で行っているペーパークラフトは

患者様に大変喜んで頂いている余暇活動ですウインク

毎月、季節にあったテーマで準備をしてみなさまに

楽しんで頂いています

 

そんな6月のテーマは・・・

あじさいの飾りづくりです

見本をみながら配色を考えて花を貼っていきます

「どういう風に貼ろうかしら~」と真剣ですよ

できあがりました~~~おねがい

配色もバッチリで、きれいに出来上がりましたねOK

完成品にはお部屋にかざっていただけるように紐を

付けてありますウインク

作る方により個性がでていろいろなあじさいが出来上がっていきます照れ

みなさん「これどう?」「その色合いもいいわね~」と見せ合いながら会話もはずんで

楽しく制作されていました~爆  笑

  

 

(地域連携相談センター)