【お礼】ガウンと防護衣を寄贈して頂きました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさんこんにちはニコニコ

 

ここ石狩にも気温が25度を超える日があり、日差しと花や昆虫が映える明るい季節となってまいりました晴れ

 

緊急事態宣言解除とはいえ相変わらず医療現場は注意に注意を重ねる日々です。

「もしも」に備え、日ごろから感染対策の徹底や資材の調達などに奮闘していますニコニコ

 
そんな中でこのたび、現場で使用するためのマスクやガウン、防護衣を寄贈頂きました。
北海道看護協会の皆さま、
京セラコミュニケーションシステム株式会社の皆さま、
頂いた物資は大切に使用させて頂きます。この場を借りて厚くお礼申し上げます。
温かいご支援や励ましのお言葉に感謝するとともに、今後も皆様に大切にして頂ける医療機関であるよう精一杯努めてまいります。
 
この度は本当にありがとうございました。
優しいお気持ちを受け取って私たちもとても嬉しい気持ちになりました音符
皆様や皆様の大切な方たちにも、笑顔いっぱいの日常が戻りますようにハート