2月のペパークラフトは”オニ” | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

あっ!!

という間に迎えた令和2年も早いものでもう2月ですねポーン

今年は、雪が少ないかわりにツルツル路面で

歩くのがおそるおそるになっていますショボーンショボーン

みなさんは、転んだりされていませんかはてなマーク

外出される際には十分気をつけて下さいね。

 

さて、各病棟での余暇活動のひとつである紙工作ですが

節分の今日のペパークラフトは・・・

”オニのお面づくり”を楽しんでいただいていますお祝い

完成したお面は

ジャジャジャジャーン音符

 

準備しているものは全て同じですが、

表情豊かな👹👹👹

 

ただ、共通していたのは、どのオニも

やさしい表情をしているといったところでした照れラブラブ

 

患者様そして、お手伝いして下さるボランティアのみなさんの

優しさがいっぱい詰まったオニが完成です拍手拍手

さて、今度はどんな表情の”オニのお面”が出来るかお楽しみに

 

                             地域連携相談センター