はなリビングの活用方法 その1 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

旧ふれあいクリニックを利用して、地域のみなさまが気軽に集える、

通えるフリースペースとしてご利用いただいております

『はなリビング』では

地域町内会シニアクラブで運営されている

軽体操クラブも活動されております。

今回は・・・・・

 

さて、問題です。

なにをやっているでしょーうかはてなマークはてなマークはてなマーク

正解は~  

パラリンピックの正式種目でもある

”スポッチャ”ですニヤニヤチョキ

白いボールに近いボールカラーのチームが勝ちお祝い

なんですが、私も参加させていただきましたが

力加減、駆け引きが難しくアセアセ

思い通りにはいきませんハートブレイクタラー

白熱したチーム戦となり楽しく身体を動かすことができましたパチパチ音譜音譜

花川病院では、地域のみなさまに寄り添った活動をこれからも続けてまいりますウインク

いつまでも、健康で介護のいらない生活が送れますようにキラキラキラキラ

 

                                     地域連携相談センター