レバンガ北海道vs琉球ゴールデンキングス 前半終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、始まりました爆  笑

早速、本日のスターティング5ですビックリマーク

#0 橋本 竜馬

#1 ケネディ・ミークス

#15 マーク・トラソリーニ

#17 川邉 亮平

#32 松島 良豪

 

TIP OFFバスケ

両チームなかなかシュートが決まらない出だしとなるも

琉球のシュートを皮切りに動きだしますメラメラ

レバンガもトラソリーニ選手のシュートが決まり一気にいきたいところだが

なかなか続かないDASH!

多嶋選手が倒れこみながら放ったシュートがリングに吸い込まれ会場が湧きます爆  笑爆  笑

続けて3Pシュートも鮮やかに決めた多嶋選手にまたも会場から大歓声爆  笑爆  笑爆  笑

 

リバウンドからロングパスで多嶋選手がレイアップを決めレバンガの流れアップ

ミークス選手のブザービートが決まり

地響きのような大歓声に包まれながら20-23で第1Q終了ですメラメラ

 

第2Qに入り琉球の勢いに押され気味の展開DASH!

しかし粘り強いディフェンスで琉球のペースを崩しますメラメラ

パプ月瑠選手が琉球の岸本選手からアンスポをもらったところで

26-33でオフィシャルタイムアウトに入ります時計

 

ミークス選手のシュートが決まりついに逆転アップ

その後またもブザーギリギリでトラソリーニ選手がリングにねじ込み

38-36とレバンガリードで前半終了ですアップアップ

後半も目が離せませんビックリマーク

みなさん熱い応援お願いしますアップアップ