忘年会を開催しました! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

早いもので今年もあと一ヶ月びっくり

当院では毎年少し早めではありますが11月に忘年会を開催していますグッ

今年は令和初の忘年会となり、会場のホテルも変わり新たな気持ちで忘年会を楽しみました生ビールシャンパン赤ワイン

 

 

 

受付では豪華商品!?が当たる??くじに氏名を記入していざ会場へニコニコ

 

ビンゴ大会&抽選会では去年に引き続きSさんによる司会で盛り上がりました爆  笑

 

今年の目玉商品はダイソンのHot&Cool!!

 

花川病院リハビリ職員がGETしました拍手拍手拍手

 

景品がなくなったあとはマネージングディレクターによるじゃんけん大会グーチョキパー

じゃんけんで勝ち続けた職員が豪華景品をGETしていましたラブ

 

 

今年もたくさんの職員が参加しましたニコニコ

来年も楽しい忘年会が開催できるよう業務に取組みます!!!