レバンガ北海道vs島根スサノオマジック 第2戦目 試合終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

後半始まりました爆  笑

しかし、島根のペースに押され一気に6得点を取られたところで

たまらずタイムアウトを要求する内海ヘッドコーチDASH!

ミークス選手のシュートをきっかけにレバンガが流れを掴みますメラメラ

松島選手のナイスアシストで橋本選手がきっちり決めると会場から大歓声爆  笑爆  笑爆  笑

勢いに乗ったレバンガは粘り強いディフェンスで2度のオーバータイムを奪いますメラメラ

 

54-34で最後の10分を戦いますメラメラ

 

早い攻撃、粘り強い守りで完全にレバンガペースの展開に

4005名の観客の歓声が忙しく感じられます爆  笑爆  笑

折茂選手がコートに入ると会場はさらに歓声に包まれます爆  笑爆  笑爆  笑

66-42でオフィシャルタイムアウトに入ります時計

 

攻守ともにレバンガの流れが続きますメラメラメラメラ

75-53で選手みんなが一丸となって掴んだ勝利です!!!!

本日のMVPは今シーズン初出場のミークス選手アップ

そして、なんと本日の「天才賞(てん菜?!)」に選ばれたのはこの方・・・

お砂糖1年間分が贈られました照れ

でも、摂りすぎ注意ですよウインク

 

次のホーム戦は10/23(水) vsアルバルク東京ですアップ

みなさん、また北海きたえーるで熱くなりましょうアップ