トマト初収穫! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

こんにちは☺

今日はちびっこハウスのトマトを初収穫しました。

子どもたちが水やりをして

楽しみにしていました。

ここ数日の雨でトマトがはじけてしまったので

早速食べました🍅

 

色は赤ではなく真っ黄色アップ

いつも見ている赤いトマトとは違って

みんなびっくり!!

 

それでもドキドキ顔で

1人一個ずつおそるおそるもぎとって笑

台所へレッツゴーチョキ

 

給食のザンギの付け合わせに出してもらいましたウインク

喜んでパクっキラキラ

食育ですねビックリマーク

なかなか甘いトマトです。

 

これからもっともっと色づくのが楽しみですラブラブ