スプリングコンサート開催♪ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

暖かい日晴れが続いたかと思えば急に寒くくもりなったりしていますがあせる

皆さん体調崩していませんか?季節の変わり目、体調管理に気をつけていきましょうアップ

 

花川病院では今回、1階ロビーにて毎月2回行っている

「はなカフェ」「スプリングコンサート」を同時開催しました!!

 

演奏は花川病院職員バンド「はなウタリ」の皆さん。

活動は2年目を迎え、当院夏祭り祭や秋の感謝祭紅葉

昨年はクリスマスコンサートクリスマスツリーでも演奏しており、

患者さん・ご家族・地域の方に大変好評なんですラブラブ

 

開始時間が近づくにつれて人が集まってくれるかドキドキ・・・ドキドキ

リハーサル中の「はなウタリ」のみなさん。

しかししかし開始時間になると会場はご覧の超満員

(逆光で見えにくいですね・・・ゴメンナサイ・・・)

ホールがとっても賑やかに音譜

生演奏の迫力や演奏する職員の違った一面に驚かれた方もいたことでしょう。

一曲一曲終わる度に沢山の拍手拍手や、感動で涙ぐむ方も・・・笑い泣き

 

患者さんやご家族、地域の方に自分達の特技を通じて楽しい音楽を提供したい!!

その思いで勤務終了後に練習を重ねコンサートに臨んでくれた「はなウタリ」の皆さん音譜

私達職員にも元気をくれた一日でしたウインク

 

(地域連携相談センター た)