レバンガ北海道VS京都ハンナリーズ 第2戦 前半終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、始まりましたアップ

 

早速、本日のスターティング5ですメラメラ

#1 関野 剛平

#8 多嶋 朝飛

#11 桜井 良太

#13 デイビッド・ドブラス

#15 マーク・トラソリーニ

TIP OFFバスケットボール

秋田の先制ゴールに応戦の関野選手の3Pはオーバータイムとなりノーカウントえーん

しかし関野選手レイアップできっちり決めますメラメラ

後が続かないまま6分を切ったところで2-12と京都にリードを許しますDASH!

 

5分を切ったところで折茂選手がコートに入りますバスケットボール

しかしドブラス選手のファウルをとられたところで内海ヘッドコーチがタイムアウトを要求時計

 

多嶋選手の執念の1本から流れが少し変わり

野口選手のフリースローで6-15となりこのまま攻込みたいところメラメラ

 

4分間京都のゴールを守るもレバンガのゴールネットを揺らすことも出来ず

最後はフリースロー2ショットを決められ6-17で第1Qを終了ですDASH!

 

第2Qは川邊選手の完全なフリーからのシュートが決まり良いスタートメラメラ

野口選手の速攻ダンクが決まり勢いに乗ったレバンガメラメラメラメラ

しかし京都の攻撃は続き簡単には追いつくことが出来ないDASH!

 

折茂選手の3pが決まり会場の興奮が冷めやまぬ中

野口選手のレイアップ決まり17-22になったところで京都がタイムアウトを要求時計

折茂選手の3Pが決まり22-26になり大歓声の中オフィシャルタイムアウトに入ります時計

タイムアウト明けて流れがリセットし、一進一退の展開のまま

27-38で点差を縮めることが出来ずに前半終了ですガーン

 

後半で追いつきたいレバンガ北海道ビックリマーク

みなさん、熱い応援お願いします爆  笑爆  笑