1月ごちそうの日 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

今回のごちそうの日は石狩郷土料理もいれたごちそうの日にしてみました。

毎回人気の「ほたての炊き込みご飯」ほたてホタテ

味噌スープにコクだしでバターを入れた「鮭の石狩鍋風」鍋

いくらの醤油漬けをおろし大根の酢物に添えていくら☆いくら☆

デザートの桃の羊羹をお付けしました。音符

 

「今日は何の日?」「味付けいいよ!」などたくさん栄養士に声をかけていただきましたおねがい

 

来月のごちそうの日は何にしようか考え中です!ウインク

楽しめてルンルン美味しい爆  笑と言っていただけるよう頑張ります爆笑

 

栄養科(あ)