年頭所感・永年勤続表彰式を行いました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

1月10日、竹川理事長が来院され年頭所感の講話と永年勤続表彰をいただきましたニコニコ


講話に先駆けて理事長は院長・スタッフとともに地元の氏神様にご挨拶鳥居


喬成会のさらなる発展を祈願致しました!!

年頭所感の講話をいただいたのち、入職から10年・20年・そして30年目の職員に対して永年勤続表彰をいただきましたニコニコ

今年喬成会では22名の職員が表彰されました合格

花川病院と在宅部門より代表挨拶を行い、理事長を囲み記念撮影カメラ

理事長から一人ひとりに掛けて頂いた「ご苦労様でした」の言葉を胸に、初心に返り励んでいきたいと思います。!!