レバンガ北海道VSアルバルク東京 前半終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、始まりましたアップ

 

本日のスターティング5ですメラメラ

 

#1 関野 剛平

#6 バイロン・ミュレンズ

#11 桜井 良太

#13 デイビッド・ドブラス

#32 松島 良豪

TIP OFFバスケットボール

アルバルク東京のボールから始まるも

桜井選手のリバウンドからドブラス選手の先制シュートに繋がる幸先いいスタートアップ

ミュレンズ選手の3Pが連続で決まり会場からは大歓声爆  笑爆  笑

続けてドブラス選手のシュートも連続で決まり流れはレバンガ北海道アップアップ

12-6になったところでアルバルク東京がたまらずタイムアウト時計

その後もレバンガの攻撃は続き16-14で第1Qを終えますメラメラ

 

第2Q 折茂選手の3連続シュートが決まり会場が湧きます爆  笑爆  笑

山本選手のナイスアシストで野口選手のシュートが決まるなどで

25-20でオフィシャルタイムアウトです時計

 

折茂選手がフリースロー2ショットを沈めるなど折茂メーターは今日も忙しく更新されますメラメラ

 

ドブラス選手からゴール下のミュレンズ選手へ繋がるいい流れ照れ

 

川邊選手のリバウンドからのシュートが決まるなどで

31-22とレバンガリードの中、ドブラスがファウルをもらったところで

たまらずタイムアウトをとるアルバルク東京時計

その後も両チーム得点を重ね39-28とレバンガリードで前半終了ですメラメラ

 

後半も熱い応援お願いしますメラメラメラメラ