2017-18シーズン レバンガ北海道ファン感謝祭♪ 第2部 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、お待たせしました第2部です照れ

 

まずは・・・

そうです

松島劇場ですよ爆  笑爆  笑

会場の盛り上がりを見ても、さすが、エンターテイナーですね~音譜

 

そして、ここからは恥ずかしがる選手に会場のファンもキュンラブラブとしたことでしょう照れ

何をしているかおわかりでしょうかはてなマークはてなマーク

正解は平井堅さんの「POP STAR」を熱唱しています音譜音譜

何故「かに」と「ふぐ」かってはてなマーク

そこはご本人に確認してみましょうウインク

そして、私にもこっそり教えてくださいおねがい

それはそうと、熱唱した後の退場する姿に哀愁を感じませんかはてなマーク

 

続いて・・・

ここの感想はみなさんに委ねましょうニヤリ

(正直なところ、私は見入っていましたが何の歌だったか印象に残らず

3名のお顔と川邊選手の髪型だけが脳裏に焼きつきました汗

 

さぁ、次行きましょうニコニコ

このネーミングでピンひらめき電球と来た方は素晴らしいですアップ

お分かりでしょう音譜

そして、お2人の表情がとっても素敵ですラブラブラブラブ

 

ちなみに・・・

レバードも楽しんでます爆  笑爆  笑爆  笑

 

これは難しいですねぇDASH!

是非、考えてみてくださいニヤリ

ヒント:マリオブラザーズではありませんニヤリ

 

そして最後は・・・

これは簡単ですね~アップ

めっビックリマーク

 

さぁ、これでお楽しみの選手パフォーマンスが終わりました爆  笑

次はバスケットボール選手らしい種目ですよバスケットボール

まずは「3Pコンテスト」バスケットボールバスケットボール

ここは11本決めた桜井選手が優勝ですアップアップ

「ほんとに足負傷してるのぉはてなマーク」と疑いがかかった瞬間ですねぇニヤリ

桜井選手おめでとうございますラブラブ

そして、最後は「スペシャルシュートチャレンジ」です音譜

レイアップ、フリースロー、3P、ハーフラインからのシュートを制限時間30秒(だったかなあせる)の

間に決められるかというものですバスケットボール過酷です汗

が、なんとビックリマークビックリマーク

決めちゃいましたアップアップ

圧巻です爆  笑爆  笑爆  笑

伊藤選手おめでとうございます音譜

気がつくと、全ての種目が終わり楽しかった余韻に浸りますラブラブ照れ

 

本日のMVPはやはりこの方・・・

伊藤選手です~アップアップ

 

そして、ファンの方が選んだ選手パフォーマンス優勝は・・・

テツandトモ・・ではなく

オリandノグでした~アップアップ

おめでとうございます照れ

 

最後まで盛りだくさんで、会場のみなさんとレバンガ選手が楽しいひと時を過ごせたと思います照れ照れ

 

 

!?

レバードが牧選手におねだり~!?!?

ま:「ほら、おすそ分けだよラブラブ

レ:「ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ま:「ジョークだよ爆  笑

レ:「えーんえーんえーん

なんて一幕もありました爆  笑爆  笑

 

今日を振り返り多嶋キャプテンからご挨拶ですニコニコ

 

最後は横田CEOからもご挨拶ですニコニコ

 

来シーズンも頑張るという意気込みのレバンガ北海道を

みなさんの熱い熱い応援で支えていきましょうアップアップアップ

 

来シーズンも花川病院はレバンガ北海道を応援しますアップアップ