理念共有プロジェクト研修を行いました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんにちは(´∀`)

 

健育会グループでは、各病院、施設の理念実現時の姿を映像にして

職員がイメージとして共有できるように取り組んでいます。

花川病院の映像は3年ほど前に「10年後の姿」をイメージして制作しました合格

 

今回もお馴染みの京セラコミュニケーションシステム株式会社(KCCS)の方に来ていただき

理念共有のためのプロジェクト研修を行いました合格

今回は今年度2回目という事もありグループディスカッションがスムーズで活発です合格

理念を実現するために各部署で取り組んでいる具体的内容として

自身の決意の実践状況、実践してみての感想・気づきを発表しました合格合格

また、理念実現のためには思いを強めることが重要ですが

どうすれば思いを強めることができるかなどをグループディスカッションしましたニコニコ

グループ代表の発表者は堂々と自身に満ち溢れた様子でした合格

 

今回の研修の内容は参加したメンバーが自部署へ伝達をします。

 

私達は理念実現に向けて取り組み、実現することが

すべてのクライアントの心を豊かにすることに繋がると考えます。

今後も職員が一丸となって、理念実現に向けて取り組んでまいりますビックリマーク