春はまだだが、はなカフェはやってくる。 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

コスモスコスモスのはずなのですが、まだ路肩に雪雪は残る雪の結晶北国石狩。

その中でも、はなカフェセキセイインコ黄はいつも通り開催しています音符

 

実は、今回で60回目のはなカフェでした。

 

スタッフの中で「あれはてなマーク60回ということは何年たったのかしらはてなマークはてなマーク」と話題になったのですが

う~ん・・・あせると考えたところ、どうやらもうすぐ3年になるようです。

3年といえば、中学生学校北陸学院冬服なら入学して卒業していくような年月カレンダーですね。

長いような、あっという間だったような・・・なんともいえない気持ちです照れ

 

さて今回のはなカフェコーヒー

実は最近、寒さや天候などのせいだったのか、すこーし寂しいショボーンはなカフェの時もあったのですが

今回は天気は良いとは言えないものの、前回より多くの人が来てくれました走る人走る人走る人走る人

 

その中には、久しぶりびっくりに会えた人もいれば、最近入院した患者さんキョロキョロかな?という人も。

入院は左矢印長く右矢印ならないほうが良いに決まってますが、また次回のはなカフェで会いたいなぁチューという気持ちもあって・・・複雑な心境です・・・

それを深く考えると、難しい混乱のであまり考えないように「一期一会乙女のトキメキ」を楽しんでいます。

初めていらした方には、パンの種類コッペパンについて説明もできますので声をパーかけてくださいね。

 

さて、次回のはなカフェは

 

3月28日お願い いつも通りの水曜日OK

13:30お願い いつも通りの開店時間OK

 

三寒四温とは言ったもので、寒い日・暖かい日と繰り返し、体調を崩しやすいのもこの頃です。

みなさん 風邪などには気をつけてくださいねニコニコ

スタッフ一同、次回皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

 

地域連携相談センター