レバンガ北海道VS西宮ストークス 桜井コーチの様子とNEW FACEの紹介 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさん、こんばんは(´∀`)

お待ちかね!久しぶりのホームゲームですバスケットボール

しかも今日は嬉しいことが盛りだくさんアップアップ

だって選手プロデュースDAYですものキラキラキラキラ

 

その中でも桜井コーチの様子を少しお伝えしますラブラブ

見てくださいアップこの表情アップすっかり桜井コーチですよアップアップ

選手に指示を出している場面、心配そうに見守っている場面、選手とのハイタッチをしている場面

なんとも貴重な一面ですねアップアップ

 

途中で伊藤選手のMCも少々あり和やかな空気が流れていましたラブラブ

さぁ、次は選手として輝く桜井選手を応援しましょうラブラブラブラブ

 

そして、今日から新しい選手が登場ですよビックリマーク

#12 ディジョン・トンプソン選手キラキラ

アメリカ出身の201センチビックリマーク

ちなみに誕生日は3月23日ですよラブラブ

 

みなさん熱い応援で迎えましょうアップアップ

 

まもなく試合開始ですアップアップ