レバンガ北海道VS川崎ブレイブサンダース 第2戦 試合終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

2点を追いかける形でスタートした後半戦

スタート直後の川崎の早い攻撃で点差が広がる中

牧選手、松島選手そして川邉選手のシュートが決まりますバスケットボール

6分を切ったところで51-53バスケットボール

欲しいところで牧選手の3Pバスケットボールバスケットボール

きわどい展開にシュートが決まる度に会場内には地鳴りのような歓声で満ちますメラメラ

第3Qを59-61で終えますバスケットボール

 

第4Q開始早々トラソリーニ選手のバスケットカウントが決まり

62-61と逆転すると流れは一気にレバンガ北海道アップアップ

桜井選手のスティール、折茂選手のシュートと続き5479名の歓声は鳴り止みませんアップアップアップ

そこで、たまらず川崎がタイムアウトです時計

 

しかし油断は出来ませんDASH!気がつくと68-67ビックリマーク

しかし、欲しいところで折茂選手の3Pが決まり71-67でオフィシャルタイムアウトです時計

ウィッティントン選手のシュートが決まり75-73バスケットボール

 

しかしバスケットカウント3ショットを決められ、その後もバスケットカウント1ショットが決まり

残り1:01で75-83と苦しい展開DASH!DASH!

流れを止めるべくファウルが続きますバスケットボール

 

残り22秒で82-88バスケットボール まだまだ勝利は出来るメラメラ

最後まで戦い抜いたレバンガ北海道でしたが、ファウルからのフリースローも決められ

82-89で試合終了ですあせる

 

残念な結果となりましたが最後まで諦めずに戦ったレバンガ選手の熱い思いは届きましたメラメラ

 

次のホーム戦は3月5日(月)、6日(火)と少し先ですが、みなさん熱い思いをためておいて

ホームで一緒に爆発させましょうアップアップアップ