花川病院プレゼンツ♪レバンガ北海道VS川崎ブレイブサンダース 前半終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、始まりましたアップ

 

始球式は花川病院職員 介護福祉士 立花さんです音譜

立花さんはレバンガ北海道の試合で花川病院ブースで職員募集してたのを見て

「一緒にレバンガ北海道の応援がしたい!」と転職してきましたアップ

夢が叶い晴れの舞台に緊張の様子ですねニコニコ

さぁ、そして試合開始ですメラメラ

ウィッティントン選手の先制ゴールという幸先良いスタートアップ

その後早い展開のシーソーゲームメラメラ

 

均衡を破ったのは川崎あせる

しかし桜井選手の3Pが決まり、またもリードからのシーソーゲームメラメラ

そして第1Qは17-16でレバンガに軍配が上がりました!!

 

ドで迎えた第2Qバスケットボール

レバンガゴールが揺れ21-16に鳴ったところで川崎がたまらずタイムアウトです時計 

流れはレバンガにきていますアップ

しかし25-19からなかなか両チーム得点に繋がりませんあせる

ようやく2分を切ったところでダニエルミラー選手のダンクが炸裂して沈黙を破りましたアップアップ

折茂選手のシュートが決まり大歓声が沸きあがりますアップ

結果は・・・

34-23でレバンガリードですアップアップアップ

 

後半も頑張れレバンガ北海道!!