レバンガ北海道VS三遠ネオフェニックス 試合終了!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 

40-31とレバンガ北海道がリードして後半戦が始まりました!!

 

 

なかなかシュートが決まらず、得点が伸びませんが

激しいディフェンスで失点も最小限に抑えますメラメラ

 

 

こういう重苦しい雰囲気のときは、

ベテランの折茂選手や桜井選手が要所で得点をつないでくれますアップアップ

 

50-45とレバンガ北海道が5点リードで3Q終了ですバスケットボール

 

 

4Qに入り、ミスが続いてなかなか流れに乗れないレバンガ北海道でしたが

桜井選手の3ポイント、松島選手のミドルで会場の空気は一変爆  笑

大勢のブースターも大声援で選手たちを後押ししますメラメラメラメラ

 

 

1点を争う緊迫した展開の中、レバンガ北海道は

牧選手、ミラー選手が落ち着いてフリースローを決めバスケットボールバスケットボールバスケットボール

 

最後は桜井選手の速攻→レイアップ→バスケットカウントで

三遠を突き放しましたアップアップアップ

 

69-64でレバンガ北海道の勝利ビックリマークこれで3連勝!!

明日も勝って4連勝で2017年を締めくくりましょう!!!!

頑張れレバンガ北海道メラメラメラメラメラメラ