第44回はなカフェ開店です | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

みなさんこんにちはウインク

 

連日の猛暑、、、湿度にうんざりという方も多いのではないでしょうか

夏本番 7月12日(水)かっこ1はなカフェかっこ2OPENしました。

今回も100名を超える方々がお越しくださいました。

今回は、いつもの定番ホイップホーン・メロンパン・こしあんパン・くるみチーズパンに加え、レモンクリームパン・カレーパンを提供し、夏を感じていただけたと思いますキラキラ

患者さんも、ご家族も地域の方も、何度も足を運んでいただける

美味しさと雰囲気、職員のとびっきりの笑顔とおもてなし星2個

ご満足をいただけていると嬉しいですビックリマーク

次回は、7月26日(水)当院の夏祭りの開催日kira4kira4kira4

パン屋さん「フルール・ドゥ・ペーシュ」さんのパンも多く提供し、徳光コーヒーさんのコーヒーを提供する予定となっておりますメロンパンコーヒー

他にも、出店は焼き鳥、フランクフルト、焼きそば、たこ焼き、ポップコーン、かき氷、わたあめ、ドリンクを準備しておりますちゃんちゃんちゃん

また職員による太鼓の披露やレバンガ北海道の選手が来院しての企画も予定しています。

皆さん、是非いらしてください。

 

 

(地域連携相談センター)