最終節 レバンガ北海道VS千葉ジェッツ 初戦 前半終了!! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

さぁ、始まりましたアップ

 

コカ・コーラ カラーのユニフォームに身を包んだレバンガ選手の表情はきりっと引き締まっていますメラメラ

 

今日のスターティング5ですメラメラ

#5 ミラー

#8 多嶋

#11 桜井

#12 西川

#23 野口

うーん汗なんとも苦しい試合展開になってしまいましたあせる

ミラー選手、バチンスキー選手のシュートが決まるも

第1Q は10-22でしたあせる

しかし終了間際から少しレバンガの流れも見えてきた感じですアップ

 

さぁ、続けて第2Qですメラメラ

 

松島選手のシュートで始まりましたアップ

続いて川邉選手のシュートが決まり乗ってきた感じですアップアップ

 

しかし千葉ジェッツbasketball*なかなか思うようにはさせてくれませんメラメラメラメラ

 

今日は序盤からファウルが多くフリースローの数が目立ちますbasketball*

今日のレバンガのフリースローが決まると、なんと音譜コカコーラを飲もう音譜の楽しいメロディが流れてきて楽しい気分になりますアップ

たくさん決めてメロディ音譜を聞かせて欲しいですねニコニコ

 

さぁ、ここで第2Q終了

23-35と点差は変わらずですあせる

後半戦もみなさんの熱い応援お願いしますアップ