レバンガ北海道VS仙台ERS 試合終了! | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 

いい流れのまま後半戦が始まりましたメラメラ

 

レバンガ北海道の勢いは止まりませんメラメラメラメラ

折茂選手の連続3Pシュートが決まり勢いはさらに増しますメラメラメラメラメラメラ

 

ゴール下でシュートのフォローもカッコよく決まりますアップ

一度放ったゴールを確実に入れようとするみなさんの熱い思いから

選手みんながひとつになっているという印象ですアップ

いい流れを切らさないまま試合終了ですアップアップ

VS仙台89ERSは苦しい試合展開が多かったのですが

気持ちの良い勝利となり本当に良かったですアップアップ

そして今日のヒーローインタビューは松島選手です!!

松島選手らしいコメントに3209名のみなさんが歓声で応えました音譜

 

さらに今日は桜井選の4000得点記念ということで

折茂選手から桜井選手の花束贈呈です黄色い花

しかし、そこは折茂選手

「まだまだ4000でしょ?」と笑いを誘います爆  笑

 

先日、当グループで新社会人研修を行い、折茂選手から若い職員へのお言葉をいただきました合格

その内容を思い出すような一幕でした音譜

その内容につきましては後日改めてアップしますのでお楽しみにニコニコ

 

残すところあと2試合basketball*

みなさん、会場で一緒に応援しましょうアップ