看護研究、発表予演会をしました。 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

寒い毎日が続いています。ニコ

昨日は、流氷接岸のニュースがありました。びっくり

 

2月10日から広島で開催されます研究大会で発表する看護研究予演会をしました。

テーマは

2015年看護研究で服薬自己管理のフロチャートを作成しました。

今回はこのフロチャートが有効であるか検証しました。

その結果、有効性が高いと考えられました。拍手拍手

予演会のアドバイスを基に修正し、本番ではしっかり発表してきます。合格

                                      看護部 小山