北海道のおせちはいつ食べる? | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

年末の石狩は曇ってはいますが、寒さもそこまで厳しくなく、穏やかな大晦日でしたニコニコ

みなさま、新年を迎える準備はいかがでしたか?

 

地域で差はあるのでしょうが、北海道は大晦日の夕食が一番豪華です照れ

おせちは年を越す前に食べちゃいますナイフとフォーク

 

12/31は、病院の食事もお正月メニューとなりましたおせち

 

 

お赤飯、年越しそば、紅鮭、昆布巻き、煮しめ、寿玉子などの入った折り詰めですキラキラ

 

すごくきれいね!どれも美味しいわ!とみなさんに喜んでいただけましたチョキ

来年も健康的で笑顔になれる食事を提供できるよう栄養科一同がんばります。

みなさまも良い1年になりますように絵馬   (栄・さわ)