町内会に出張歯科講座してきました。 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

石狩の町内会に出張歯科講座いきましたアップ音譜

『心豊かに元気な毎日を』

  しっかり噛むことが大事おねがいおねがい

 いろいろな口のお悩みやはてなマーク、普段歯科医師に聞けないことあせるあせるあせる

 口の中の素朴な疑問、皆様真剣に話に聞き入ってくださいました照れ

 

 

義歯ブラシを以外に使ったことがない方

     使い方をきちんと知らないなどあせるあせる しっかり聞いていただきましたおーっ!

 

   

メーカからサンプルや試供品をいただいて勉強会の資料として

使わせていただきました音譜音譜

勉強会の終わりに皆様から

『楽しく勉強させていただきありがとうございました』 

あたたかいお言葉いただきましたおねがい

唾液のでる体操を今日から始めて下さるとのことでしたアップアップラブ

これからもお元気で心豊かな毎日をお過ごしください。音譜ニコ

     

           歯(に)