明日はレバンガ北海道ホーム公式戦!メディア公開練習にお邪魔しました | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

1月22日(土)は2016年初・レバンガ北海道ホーム公式戦が北海きたえーるにて行われます
明日の会場である北海きたえーるにて試合直前メディア公開練習が行われたのでお邪魔してまいりました

いつもはサブアリーナで行われることが多かった公開練習。今回は試合と同じメインアリーナです

静まり返ったメインアリーナにボールが床にあたる音とバスケットシューズが床にすれる「キュッ」という音が響き渡たります。バスケットボール
公開されたおよそ40分の間、選手たちは汗を流していました

終盤実戦を想定した動きを確認し、直前練習は終了。

時折笑顔も見られ、リラックスした雰囲気でした
明日はこのアリーナで熱い試合を期待しましょう

1月16日にこのブログでお知らせしましたが、明日はエントランス付近で花川病院ブースを設置します
前回も大変ご好評をいただきました体成分分析装置(InBody S10)にて筋肉量測定を無料で実施いたします腕。
測定された方にはレバンガ北海道オリジナルトートバッグをプレゼント(もしかするとサイン入りがあたるかも

そして、このブログでは試合の様子をリアルタイム更新する予定です
「ブログ見たよ!」でレバンガ北海道オリジナルメモパッドをプレゼントします
現在12勝12敗の6位。相手は2位のリンク栃木ではありますが、選手とファン一体となり勝利を期待したいと思います
がんばれ!レバンガ