レバンガ北海道ニュース!! ~ プレシーズンゲームの結果!! ~ | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

 みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

レバンガ北海道ニュースです!! 

先日お伝えしましたプレシーズンゲーム  vs京都ハンナリーズ が9月6日(日)に行われましたバスケットボール
場所はもちろん、北海きたえーる

花川病院としては1部リーグ参入決定の嬉しさをお花でお祝いです  

 
 
ゲーム前に、みなさんが待ち望んでいた1部リーグ参入決定のご報告が折茂代表からありました   

 

そして、花川病院の職員代表から花束贈呈させていただきました

 

さて、ゲームはと言いますと、2015-2016シリーズ新生レバンガ北海道としては1部リーグ参入も決定し、力が入ります

 

結果は・・・

 

  レバンガ北海道 75 -66 京都ハンナリーズ 
見事新生レバンガ北海道の初陣を勝利で飾ることが出来ました

 ゲーム後は皆さんにお花を持ち帰って頂き、喜びを分け合いました 
10月11日開幕戦(最後のNBLリーグ)は5 0 0 0 人プロジェクトです
皆さん、是非足をお運び下さい