町内会夏祭りにて太鼓演奏 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

花川南睦美町内会の夏祭りにまたまた今年も太鼓演奏のお誘いをいただき、舞鼓花(女子チーム)と音鼓花(男子チーム)の名前でおなじみの喬成会太鼓チームの演奏を披露させていただきました。

この日は喬成会夏祭りの日同様かなり気温が高くほぼ無風で暑かった一日でしたが、お祭りの会場にはたくさんの人。そんな中睦美町内会の方にご紹介いただき、演奏スタート!

まずは音鼓花。

喬成会夏祭りポスターを飾ったMSWのKさんをはじめとして力強い演奏を披露。野太い音が会場に響きます。
そして次は女子チーム「舞鼓花」

町内会の方に「力強さの中に繊細さを感じました!」と評された女子チームの演奏にも大きな拍手が送られており、会場の皆さんもビール片手に楽しんでおられました。

花川南睦美町内会の皆さんには平成20年に初めてお誘いいただいて早6年。今年はお祭りの盛り上げにお役に立てたでしょうか。
これからも変わらぬおつきあいをどうぞよろしくお願いいたします。