栄光の架け橋 | 茅ヶ崎セントラルクリニックオフィシャルブログ

茅ヶ崎セントラルクリニックオフィシャルブログ

神奈川県茅ヶ崎市にある透析専門クリニックです。徒然なる日常を綴ります。

を走ったとか走らなかったとか。

 

先週寒川町で開催された「第74回観桜駅伝競走大会」に我らがセントラル駅伝チームが参加してきました。

 

 

知る人ぞ知るセントラルチームで知らない人はもちろん知らない。

この日はお天気もよく、走るにはちょうどいい気候でしたね。

私は現場にこそ行きませんでしたが、遠くから応援していました!!

 

 

第2部に出場し、31チーム中順位は・・

結果は関係ありません! スポーツは参加することに意義がありますおねがい

 


遅ればせながら、参加報告をさせていただきましたルンルン