ホームページリニューアルに向けて(^^♪ | 熱川温泉病院のブログ

熱川温泉病院のブログ

静岡県の伊豆半島の東側、東伊豆町にある「医療法人社団健育会 熱川温泉病院」の公式ブログです。

当院ホームページの

リニューアルに向けて、

病院院内ありとあらゆる所のカメラ撮影を・・・

まずは、打ち合わせメモ

2日間で、熱川温泉病院の最高写真を撮っていただきますキラキラ

天気予報は今日は晴れ 明日は傘  ゲッソリゲッソリ

どこからどういう順番で回りましょうか!!  悩みますドンッ

 

やっぱり、当院の自慢は“コレ”

プールウインクです。

プロの撮影はすごい目目

キレイとしか言いようがない音譜  素敵ラブラブ

同じアングルで撮影してるのにあせる 私のiPhoneとは大違い泣

「こんな感じでどうはてなマーク

ご本人たちにも確認していただきましょう。

私の同僚にお腹の出具合から瓜二つの、患者さん!?にもOK頂きました笑

 

さて続いては、

同じリハビリセンターでの、作業療法の様子を撮影

引きで撮影したかと思えば、機械の着いた👏のアップサーチ

写真の撮り方、色々勉強させてもらいました飛び出すハート

 

そして、温泉を使用しての介助浴槽へ

患者さんの入浴シーンは撮影できませんのでガーン 浴室を

機械浴は、メーカーさんいわく

「温泉を使用すると、あっという間に故障や使用期限が短くなる」そうですが

当院では、“すべての患者さんに温泉にお入りいただきます”

 

たくさんの様子をご紹介したいのですが・・・

ホームページの出来上がりをお楽しみにウインク