看護学校の生徒さん病院見学(*^-^*) | 熱川温泉病院のブログ

熱川温泉病院のブログ

静岡県の伊豆半島の東側、東伊豆町にある「医療法人社団健育会 熱川温泉病院」の公式ブログです。

鹿児島県 鳳凰高等学校の生徒さん5名が、

はるばる病院病院見学に来てくれましたおねがい

  

まずは、長旅お疲れ様でした。

なんと・・・鹿児島から🚄新幹線を乗り継いで約7時間叫び

  

冷た~いウエルカムデザートで一息ついてくださいウインク

その後、佐野ディレクターより、

健育会グループ(熱川温泉病院)の方針や概要説明

その後、看護部長に院内を案内していただきました。

 

病棟師長さんや、同じ高校の先輩にも会えました🙌

リハビリセンターも覗かせていただきましたキラキラ

最後に病院をバックに庭園でチョキ

この日もとても太陽暑い一日でした。

 

夕方、西伊豆健育会病院のある西伊豆に移動し

看護部長や師長、そして鳳凰高等学校の先輩看護師と

伊豆の美味しいお魚うお座寿司カクテルを食べながら、交流を深めましたルンルン

  

2026年4月には、当院の看護師さんとして頑張る姿を

楽しみにしていますラブラブ

これから病院実習&看護師国家試験頑張ってくださいバイバイバイバイ