地域連携懇話会へ参加(^_-)-☆ | 熱川温泉病院のブログ

熱川温泉病院のブログ

静岡県の伊豆半島の東側、東伊豆町にある「医療法人社団健育会 熱川温泉病院」の公式ブログです。

4日(木)は

横須賀共済病院の地域連携懇話会に

参加させて頂きましたおねがい

4年ぶりの開催ということで、350名ほどの方が参加され、

とても盛大な会でしたキラキラ 

 

横須賀共済病院のこれまでの歩み、

そして、今後の展望などご紹介されました。

竣工予定はサプライ棟 2026年度、中央診療棟 2029年度、エントランス棟 2031年度

 救急部門から ECU や手術室へ専用エ レベーターで結び、

高度急性期病院として さらなる救急医療の機能強化と充実を実現していくそうです。

 

懇親会では、美味しいお食事の提供と

たくさんの病院・施設の方々と交流を深めることが出来ました🙌

 

もちろん、熱川温泉病院のPR(アピール)も

しっかりとしてきましたよラブラブ

  

これからも、

地域の医療機関や施設などがそれぞれの役割を

専門化・分担し、円滑な連携を図ることで

地域住民の方々が住み慣れた場所で安心して

継続した医療・介護を受けられることを考えながら、

他病院・施設と連携を図って参りますOK