理事長賞を頂きました☺ | 熱川温泉病院のブログ

熱川温泉病院のブログ

静岡県の伊豆半島の東側、東伊豆町にある「医療法人社団健育会 熱川温泉病院」の公式ブログです。

9月度理事長賞を受賞しました爆  笑ドキドキ

 

今回は病棟の主任さんが受賞ですビックリマーク

おめでとうございますニコニコ音譜音譜

 

 

「クランベリージュースによる尿路感染・尿路結石の予防」に着目されました

主任さんご自身で勉強され牽引力となり当院導入を進められましたビックリマークビックリマーク

 

クランベリージュースを導入した結果、

尿路結石による留置カテーテル閉塞の症状のあった患者様が症状の改善が見られました

 

また学会等にも参加され学会発表への道を拓いた事が評価されました合格

 

 

院長先生より理事長賞の授与がありました(^^)/

 

 

受賞された主任さんからは

「今後も病棟スタッフと協力して患者様のお役に立てるよう日々の看護に取り組んでいきたい」

というようなお言葉を頂きましたニコ

 

熱川温泉病院は今後も質の高いリハビリテーションと確かな医療を提供していきます

 

このように職員の日々の努力が評価される制度もあります

是非、私達と一緒に働いてみませんか!?