ボーリング大会 | 熱川温泉病院のブログ

熱川温泉病院のブログ

静岡県の伊豆半島の東側、東伊豆町にある「医療法人社団健育会 熱川温泉病院」の公式ブログです。

ボーリング  ボーリング大会で職員交流  ボーリング

またまたやってきました! DHCさん、いつもお世話になってます!

今回は3日間にかけて 17チームが熱戦(?)を繰り広げました。

優勝候補のチームが参戦する日は会場ムードも熱かったようですが

最終日当日も負けじとハイスコアをたたきだしていました キラキラ

 

    

みごとにストライクが続いています!本人もノッテマスメラメラ 後半、ノッテきたチームも・・・

クローバー

そんな中、ミラクルなピンの残し方・・・なかなかできません

残すのも難しいけど、とるのも難しいでしょう・・・期待しましたが、痛恨のミスえーん

本人は、恥ずかしさのあまり・・・?

こんなことをしてくれました・・・妖怪 ガーン

こんな大人たちを後目に

ちびっこ達はスマホに夢中ドキドキ 

色んな職員が面倒みてくれるんです 音譜

 

     

 

ボーリングの後はディナーです・・・プールハウスがバイキング形式に変わったとの事で

前よりもおしゃれな感じになっていて・・・ サラダバーが特に女性に人気でした リンゴ

カラフルでかわいい盛り付け ワイン 

 ドレッシングも種類が多くて悩みました チーズ

       

メインディッシュは

「煮込みハンバーグ」「シーフードグラタン」「かつカレー」からチョイス

     

ほかにも、ドリンクバー、スープが2種類など・・・

おいしくいただきました コーヒー

DHCさん、いつもありがとうございます 合格