秋が来てハーモニカと歌う会 | 熱川温泉病院のブログ

熱川温泉病院のブログ

静岡県の伊豆半島の東側、東伊豆町にある「医療法人社団健育会 熱川温泉病院」の公式ブログです。

       さて先週からのバトンタッチは「ハーモニカの久保田さん」です

              

              今週も多くの患者さんが楽しみにして待っていました

          

  親しみのあるハーモニカの音色で「赤とんぼ」や「もみじもみじ」「村祭り」などを演奏・・・

                   

 時には、ハーモニカを持ち替え(トーンの違うものなのかな?)演奏、魅せてくれます!


          
                          患者さんも楽しそうに、一緒に歌っていました音譜

  歌詞カードも楽しげで、多くの患者さんが熱心に見入っている様子が印象的でした 目 


     今回は日舞とのコラボがかなわず、久保田さんもちょっと淋しそうでした。

                   体調が整ったら、ぜひ舞い、戻ってくださいね!

               ラブラブ みんなでお待ちしております ラブラブ