親子参加の夕涼み会☆保育所 | 熱川温泉病院のブログ

熱川温泉病院のブログ

静岡県の伊豆半島の東側、東伊豆町にある「医療法人社団健育会 熱川温泉病院」の公式ブログです。







熱川温泉病院 保育所の夕涼み会が行われました!






今回は男の子パパ男の子も参加です。




というよりも、パパが大活躍のイベントなのです!!









本日のメニューは、


パパが協力して作ってくれるんですナイフとフォーク







夕涼み会が始まる前から集まって、



カレーを作ったり・・・



かき氷用のフルーツを準備したり・・・






いよいよみんなお楽しみの夕涼み会です。



たくさんの子供&家族が集まりましたよ~。








みんなでパパ&保育士さんたちが作ってくれた


メニューをみんなでいただきま~す!!










そのあとには、子供たちのダンスニコニコ



  






そして、ゲームも!


たたいて!かぶって!!ジャンケンポン!!!

 

みんな歓声を上げて、大盛り上がり!!






勝った人はお菓子をもらえましたキャンディー





そのほか、花火をしたり、


楽しいイベントがたくさんあって、


親子一緒にいい時間を過ごせました。






保育所の先生のみなさん、ありがとうございました!!!