2月19日榛名湖バス釣り❗️



榛名湖来る前に、サンビームさんに寄ったら…


くじ引き!当たりました爆笑




榛名湖に着くと…



いつもより、暖かい!グラサン





と言っても…


寒いけど…笑



ミドスト・ボトスト

で狙います!🐟

前回2バイトあったし…


ワクワク・ドキドキ!


キャストしていきますおねがい





あっという間に…



時間が流れ…




ラスト1投!



次こそ、ラスト1投!




これが本当のラスト1投!



って投げ続けてましたww


釣り人あるある〜。




反応なく終了!

PKBでした〜。

けど…



おもしろそうな釣り方、ひらめきました!爆笑


試すのが楽しみニヤリ





フィールドに出ると、新しい発見があって…




どんどん!




釣りの発想が広がり、アイデアがたくさん出てきます照れ





そして…



釣り具が…


欲しくなる〜(笑)





またリベンジに行きます❗️🐟





前回の釣行ブログはコチラダウン









#60

榛名湖バス釣り


#61

キャスティング練習