2月8日榛名湖バス釣り❗️




元旦に初バス釣ってから…


榛名湖釣行!



計5連続でPKBでしたが!

(※パーフェクトクソボウズ)



今回こそは!!

リベンジフィッシュを!🐟



元旦釣行はこちらからダウンダウンダウン


今回の作戦は…



よりボトム寄りを!

よりスローに!

丁寧に!攻める作戦‼️




期待している沈み物を丁寧に探っていくと…


少し違和感…



フッキングすると!


ロッドに生命感が宿る!



が…



一瞬で…


ふわっと軽くなったキョロキョロ



口に全部入ってなかったのかな??えーん



作戦通りだったのに…



超貴重なチャンス逃したショボーン





気を取り直して…


同じようなシチュエーションの沈み物を重点的に狙っていきます…


タックルから伝わる情報から水中をイメージして…


沈み物のピンポイント!


で一点シェイクすると…



竿先に…


『くくん』と反応あり❗️



食った‼️





ロッドがしなり!

ドラグが出る!



最高の瞬間!



無事にキャッチ‼️




久しぶりのバス君との出会いに感動照れ

手が震えましたキョロキョロ 


【冬の水辺にドラマあり❗️】



かなり良いサイズです爆笑




釣れてくれてありがとう❗️ラブ



元気でね!おねがい



ヒットルアーは…


モノガードヴェスパ0.9g

(リューギ)

+フラッシュJ3インチ

(フィッシュアロー)



前日に釣具屋さんで見つけて買って…


久しぶりにフラッシュJ使いましたが、やっぱり釣れる!


良いワームですね〜照れ



1パックしかないから、もっと欲しいな…爆笑



こうして、釣り具は増えていくんだな〜。(笑)


#55・56

キャスティング練習🎣




【2023年釣ったバス:2本】