GM プライヤー3ロングノーズ&GM プライヤーホルダー☆ | DISCOVER SEASON'S    

 

少し紹介が遅れてしまいましたが(;´∀`)

ゴールデンミーンから、「GMプライヤー3/ロングノーズ」が発売☆

先駆けて発売された通常モデルに続いて、用途に応じたロングノーズモデルがリリースされました。通常モデルと比べると刃先が細くなっている分、より細やかな作業向きです♪

 

タイプ3の大きな特徴は、ヘビーユーザーの声を反映した剛性のアップ。

釣りの現場の中で、特に海で使う場合プライヤーは常に海水に接する事の多いアイテム。

ステンレス素材のチタンコートは、過酷なテストを重ねて防サビ能力を素材から追及してあり、とにかく錆びに強く仕上がっています。

 

 

スプリットリングオープナー、スリーブ潰し、バナジウム鋼にチタンコートを施した素材でPEラインもスパッと切れるラインカーターを装備した多機能モデルです。

 

通常のプライヤーではあまり装備されていないラインカッターは、ホントにスパッと切れて、

ボクも随分使いましたが、ターゲットを選ばずどこでも役に立ちますね( `ー´)ノ

 

 

そして同時発売の「GM プライヤーホルダー」☆

程よい柔らかさとグリップ加減でプライヤーをホールドします。

 

 

ベストやバッグ、バッカンなど色々な所に装着することを想定して、クリップ部分は360度回転するので、取り付け場所を選ばないアイデアギア☆

安心して長く使えるアイテムに仕上がっています。

 

すでに店頭に並んでいますので、是非チェック頂ければ( `ー´)ノ

 

GMホームページリンク